Q:eCPMSによる報告は、iPadなどのタブレットやiPhoneなどのスマートフォンで行ってもいいですか?
A:タブレットやスマートフォンはサポート対象外です。
iPadやiPhoneのOSであるiOSや、その他のタブレット・スマートフォン用OS(Androidなど)および、タブレット・スマートフォン向けのブラウザは、富士通Japanが提供するeCPMS(PostMaNetモニタリング)のシステムサポート対象外のため、ご使用中に万が一動作不良が起きた場合、サポートされません。
対象外のOSを使用し、報告書が正しく送信されず報告遅延となった場合も規定違反となりますので、対象のOS、ブラウザをご使用いただきますようお願い申し上げます。
対象OSおよびブラウザや、その他ご利用できる環境や注意点については、eCPMSのログイン画面右下の「ご利用条件」よりご確認ください。